2013年07月15日

ローソン事件

lawson.jpg
↑クリックで拡大
 
 コンビニエンスストア大手のローソンで事件発覚。ローソン高知県鴨部店において、アイスクリーム用冷凍庫に従業員が進入しその様子を写した画像をフェイスブックにアップした。当然これは洒落でやったんだと思うけど、いくら夏日が続いてもこれやっちゃあだめでしょ。正にやっちまったなあっていう状況だな。この店舗はローソン本部から契約解除されちまったんだって。まあローソンとしてはダメージかもな。それにしても彼、気持ちよさそうだねえ。おいらもはいりたーい。

詳細記事はこちら
【関連する記事】
posted by すぐ落ちます at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 三面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369348560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログの記事の無断転載はご遠慮ください。また、引用記事の著作権は引用先にあります。