2012年10月08日

無能な中国本土人



中国人って本当に馬鹿なの?頭悪いの?韓国人ってほら吹きなの?本当なの?

おいらの友人である中国人や韓国人が言っているのは、中国も韓国も偽造教育をしているということ。彼の話した内容は以下のとおり。中国・韓国の良識ある人々に期待します。早く病気を治してください。

「中国教育省は、事実と違うことをまことやしかに教えているんだ。つまり戦時中に日本軍が行った奇行もほとんど捏造。それは中国教育省ににとって当然のこと。要は反日を煽る内容ならなんでもいいんだよ。ぼくらはそれを小学校から教えられてきたんだ。虚偽だということは中国を出ないと理解できないだろうね。目的は国を安定させること。そのために共通の敵を作るということ。それに疑問を持たない一般人って本当に愚かだと思う。だから日本人は真実は真実だと叫ぶ必要がある。反論しなければますますつけあがる。中国共産党の悪徳教育は近いうちに必ず露呈する。」
タグ:無能 中国
posted by すぐ落ちます at 18:26| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国人全員がそうとは思いたくはない。しかし虚偽教育は本当に恐ろしい。中国や韓国の洗脳教育については世界という場で論議すべきでしょう。人権を無視した教育であり重大な国家犯罪といえるからです。中国共産党が自国を滅ぼす方向に向かっているのは間違いありません。それとこれを書いているあなたに忠告しますが、感情だけで物事を考えるとろくなことになりませんよ。冷静に公平な見方で捉えてください。失礼しました。
Posted by 人権 at 2012年10月08日 19:17
中国共産党はショッカーなのです。世界制覇を企んでいる悪の使い。現代において唯一中世戦国時代の考えをそのまま持っているのです。利用するだけ利用して捨てて丁度いい国ですよ。バカとはさみは使いようです。
Posted by 空 at 2012年10月09日 04:25
日本が占領されるなんて言う人もいるんだけど大丈夫なんすかね?民主党の弱腰には怒りすら覚えますぜ。
Posted by イマイ at 2012年10月09日 09:30
どこの国でも変な人はいますよね。木を見て森を見ずにならないようにしましょう。ブログを書くにしても責任は問われますよ。なんて言い過ぎかもしれませんが。
Posted by 前田 at 2012年10月09日 18:41
中国人のイメージは確実に悪くなっています。

日本はもとより世界中から笑われているのを知っているのでしょうか?

都合の悪いことは報道しない国ですからね。

気の毒な人たちです。
Posted by かむろ at 2012年10月09日 18:48
はじめまして。私にも書かせてください。中国人は残念ながら世界から信用がありません。一個人にしても国としても信用がないのです。何故そうなのかを考える時がきていると思います。このままでは中国は、国家として衰退するのは明らかです。中国国内の人たち、馬鹿だとは思いません。事実を知る機会がないのです。不知道。本当に悲しいことです。五千年の歴史があるといいながらいまだに後進国としか見られてないです。何故か考えなさいと思います。CHINAは五千年も何をしてきたのですか。多く書きました。
Posted by 王 at 2012年10月09日 18:59
すぐ落ちにしては過激な記事だね。記事というか、暴言に近いと思うぜ。どーした?麻雀で負けがこんでるとか?
Posted by まちゅあ at 2012年10月11日 08:35
戦後日本の平和主義教育が教えたことは「侵略戦争は一部の権力者によってミスリードされて起る。大多数の国民はその被害者である」だったがそれがただの虚構だと示してくれているのがこのところの領土問題ですね。
尖閣諸島や竹島への領土侵略は中国や韓国の国民たちの要求に後押しされて権力者が行っています。これは日中戦争や大東亜戦争の時と全く同じなのです。
今中国や韓国の大衆どもがやっている運動はかつて日本が中国を侵略したときと同じなのだ、とちゃんと日本の政治家やメディアが言わないとね。

それと新聞や放送局は、英語と中国語で中国人が日本に来てどれだけの強盗や詐欺や殺人をしているか、世界に向けてWEBサイトでも作って知らせるべきなのに、なぜか日本語でガタガタ言っているだけ。

中国で死刑になってる日本人犯罪者は麻薬の密輸出入だけで日本では中国人が殺人しまくり。これで南京虐殺がどうだと言っていられるのは、中国人の凶悪犯罪の事実を知らせる努力が足りないからに違いない。

すぐ落ちのとこでこんなこと書いてることが最も無駄なんだけどぉ。
Posted by 即落ち at 2012年10月12日 17:29
中国はいい国あるよ
Posted by マダムヤン at 2012年10月12日 17:41
おひさ、

あのさ、

中国は中国で、

放置しろや、

な、

話して分かり合えるやつらじゃ、

ねーんだし、

以上。
Posted by ゴン at 2012年12月26日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296357713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログの記事の無断転載はご遠慮ください。また、引用記事の著作権は引用先にあります。